高く本を積む

日々読んだ本。社会人の勉強(日本史・世界史・経済学)潰瘍性大腸炎。

ビタミン剤をiHerb.comで買ってみた。

勇気をだして海外輸入

海外のビタミン剤は日本のものより、安くて栄養価が高いと聞いたことがあります。

円高の時は安かったと思いますが、円安の今、本当に安いのか。

使ったサイトはiherb.com(アイハーブ ドットコム)です。

1番有名なアメリカのサプリや健康食品を販売しているサイトらしいのです。

日本語でも対応しているので、英語が分からなくても大丈夫です。

支払いは円で計算してくれるので、日本の通販サイトと同じです。

 

買ったビタミン剤

Now Foods マルチビタミンのDaily Vits

250粒入ってて約2500円より安い値段。1日1粒なので、1日単価10円。

基本的なビタミンは網羅してある。

また過剰でなく成分が多すぎないので、気軽に飲めます。

(海外のものは成分が過剰だと思われる製品があります。)

 


Now Foods DHA EPA Omega-3

200粒入ってて約1200円。1日2粒飲むことになっているけど、1粒とする。

DHAは脳の働きを良くするのと、オメガ3脂肪酸は炎症を抑える働きがある。

潰瘍性大腸炎の炎症が収まればと思い買いました。

 

Now Foods ビタミンDー3

240粒入ってて約1300円。1日1粒飲んでいます。

ビタミンDが自己免疫疾患に発生抑制に、

重要な働きをしている研究報告が出たと聞いて買うことにしました。

気のせいかも知れませんが、ビタミンDを飲むようになってから、

かなり調子がよくなりました。

 

全部で5000円

半年以上のビタミン剤が全部で5000円で買うことができました。

1日あたり25円以下です。(オメガ3は規定の半分の量ですが)

日本で買うより、高い成分で安くすることができました。

現在は当分円安が続くと思われるので、この先の価格は分かりませんが、

現在の相場くらいでは、お得なのは変わらないと思います。

 

郵送は1週間以内で届く

海外から発送なので、時間がかかると思っていたら、

注文して5日で届きました。

場所によってもっと早く届きそうです。

海外通販なので、身構えていましたが、

簡単に注文できたので、びっくりしました。

また注文してみようと思います。

 

紹介コード

TDD308のコードを入力すると、新規で購入の場合、40ドル以上で10ドル、40ドル未満で5ドル割引で購入することができます。

http://www.iherb.com/?rcode=TDD308

 

yonagolife.hatenablog.com

yonagolife.hatenablog.com