よなごらいふ

日々読んだ本。日本史・世界史。潰瘍性大腸炎。

よなごらいふTシャツを作る。suzuri.comで作ったらすごく簡単。

475Tシャツ

 

「Tシャツがなければ、作ればいいじゃない」

梅雨に入り、もうすぐ夏です。

新しいTシャツを買おうと思っていたのですが、

どうせ買うなら、作ってしまおうということで、

妹(デザイン専門学校卒業)によなごらいふTシャツを作ってもらいました。

僕はデザインや絵のセンスが全くないので妹に頼みました。

シンプルだけど、おしゃれで米子までアピールした素晴らしいものができました。

デザインしてくれた妹よ、ありがとう。

 

今後続々と他のデザインのものも作ってもらおうと思います。

妹よ、頼んだぞ。(妹だのみ)

今年の夏はだれも着てないデザインしたTシャツで過ごします。 

 

簡単すぎるsuzuri.com

suzuri(スズリ)を使うと簡単にグッズを作ることができます。

1、会員登録をする。

2、Tシャツなどに入れたい画像をアップする。

3、販売する価格を決める。

それだけで、Tシャツ、トートバッグ、マグカップ、スマートフォンケース、スウェット、ベイビーロンパース、ベイビービブを作ることができます。

サイズもいろいろで、子どもから体の大きな人(XXXL)まで大丈夫。

 

475米子Tシャツ

こんなに簡単に自分でデザインしたグッズが、できるなんてすごいですね。

鳥取県米子市に住んでいる方はもちろん、

鳥取県以外に住んでいる米子ファンのみなさん、(いるのか?)

もしくはTシャツのデザインに惹かれた方、

475グッズをお願いします。 

 

書を捨て、475Tシャツを着て町にでよう。

 

 

yonagolife.hatenablog.com

yonagolife.hatenablog.com

 

yonagolife.hatenablog.com