高く本を積む

日々読んだ本。社会人の勉強(日本史・世界史・経済学)潰瘍性大腸炎。

スタンダードなジーンズ

今年のTシャツを決めた。

もう少しで夏です。

僕は冷え性で寒がりなので、まだTシャツだけで町にはでていません。

しかし本格的に暑くなるので、今年着るTシャツを決めました。

とは言っても、この前ブログで書いたsuzuriのよなごTシャツ

もう一つも妹にデザインを頼んでいます。

特にデザインに注文をつけなかったので、どんなデザインになるか、怖いです。

 

ジーンズがほしい。

2、3ヶ月前にジーンズを汚してしまい捨ててしまいました。捨てるときは躊躇せずに捨てることができましたが、その後後悔しました。今、普段使いのズボンは2つしかありません。チノパンと青いパンツ。

 

僕は大学生のころ、いつもリーバイスの501の古着をはいていました。おしゃれやこだわりはなく、よく行く古着屋さんで安く売っていたからです。破れたりしたら、次も同じところで同じものを買っていました。

 

年を取って、毎日の服装の中にまたジーンズを取り入れたいと思うようになりました。サラリーマンをしていたときはスーツでした。ラフな格好も許させる職場にいたこともありましたが、ジーンズは禁止でした。今は日々の服装は自由なので、ジーンズを毎日はくのも良いなあと思っています。そこでどこのジーンズを買うか悩んでいます。スタンダードなジーンズが希望です。やっぱり501かな。それともユニクロや無印良品で買おうか。

おすすめのジーンズあれば、教えてください。

 

 

yonagolife.hatenablog.com

yonagolife.hatenablog.com

yonagolife.hatenablog.com

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(持たない暮らし)へ
にほんブログ村