高く本を積む

日々読んだ本。社会人の勉強(日本史・世界史・経済学)潰瘍性大腸炎。

キャンプ・バーベキューの椅子を選ぶ。

キャンプがしたい。バーベキューがしたい。道具を選ぶ。まずはチェア。椅子。

キャンプ・バーベキューのチェア(chair)、椅子を買うことになりました。

僕は生まれてからずっとインドア派です。キャンプやアウトドアはあまり好きでありませんでした。しかし今、僕の心の中でキャンプがしたい気持ちが盛り上がっています。家族でキャンプがしたい。バーベキューがしたい。森を歩きたい。そんな気持ちです。

キャンプをするときに、いきなりテントを買うのもハードルが高いので、少しずつグッズを揃えようと思います。というわけで、最初に買うのはいろんなときに使えるチェア、椅子を選ぶことにしました。とりあえず花火大会に持って行こうと思います。

 

コールマン

アウトドアといえば、コールマン。安くても、評判のよいチェアー。

花火など、日常使いもできます。

Coleman(コールマン) コンパクトクッションチェア(グリーン) 2000013101 -

アディロンダック

上質な素材と日本製にこだわったメーカー。おしゃれなで上質な椅子。

頭の方まで高さがあるので、寝ることもできます。

Adirondack(アディロンダック) AD リラックスキャンパーズチェア CVS BL
Adirondack(アディロンダック)
売り上げランキング: 12,468

ヘリノックス

少し変わった形の椅子で、リビングにも置けそう。信頼できるメーカーです。

小さくて軽い。持ち運びに便利です。

Helinox(ヘリノックス) チェアワン ブラック 1822151-BK
Helinox(ヘリノックス)
売り上げランキング: 598

スノーピーク

アウトドアブランドとして有名なスノーピーク。スタンダードな椅子は質実剛健です。帆布製の座布が良さそう。

スノーピーク(snow peak) FDチェアワイドレッド LV070RD
スノーピーク(snow peak) (2012-03-12)
売り上げランキング: 6,167

 

どこでも簡単に持ち運ぶことができるおしゃれな椅子。おしゃれです。もちろん、ものはしっかりしています。

エーライト

きちんとしたものが欲しい方にはよさそう。おしゃれです。

とても小さくなるのでツーリングに持って行く人もいます。

alite(エーライト) マンティスチェア 2.0 YN21401 ブラック K

キャプテンスタッグ

価格重視ならこれしかない。

キャプテンスタッグ(CAPTAIN STAG) CS ラウンジ チェア type2 グリーン M-3889
キャプテンスタッグ(CAPTAIN STAG) (2012-03-09)
売り上げランキング: 32

お読みいただきありがとうございました。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(持たない暮らし)へ
にほんブログ村

 

yonagolife.hatenablog.com


yonagolife.hatenablog.com

yonagolife.hatenablog.com