
よなごらいふ

潰瘍性大腸炎。子育て。社会人の勉強。ライフスタイル。鳥取マガジン編集長とまるのメモ帳。

(鳥取県米子市情報) コストパフォーマンス最高 BALふりーだむ

米子・鳥取県

こんにちは、すすむくん(@t_tomaru)です。

今日は米子市の「洋風居酒屋BALふりーだむ」さんに行ってきました。

場所はここ。

米子市の国道431号線沿い、カラオケボックスタイムトンネルさんの横です。 

スポンサーリンク

 

 f:id:tomaruyonago:20151029165113j:plain

お店の外観と入り口

場所は国道431号線沿いにあるんですが、いつもお店を過ぎ去ってしまっていました。ランチもやっています。ランチカレーが500円(安くてうまい)。

 

f:id:tomaruyonago:20151029165152j:plain

店内のカウンター。この他テーブル席もあります。

 

f:id:tomaruyonago:20151029164641j:plain

今日食べたメニューたち。忘年会プランはもっとメニューが豊富。

スポンサーリンク

 

安くて量が豊富。コストパフォーマンス最高。

忘年会プランが2時間飲み放題付きで3500円。女子会なら3時間飲み放題。

飲み放題の料金は別じゃないですよ。飲み放題付きで3500円。飲み放題の標準プランにもプレミアムビールが付いている。

もちろん料理もおいしい。

あとびっくりしたのが、ライスがなんと50円。50円ですよ。

オーナーの橋本さんがかなりのお店の名前通りフリーダムで、お客さんの注文があれば対応できることは(メニューやプランなど)対応してくれるそうだ。あんなことやこんなを頼んでみるのも面白いかも。

 

ホームページ

鳥取あるある。 この本は面白い。

鳥取あるある
鳥取あるある
posted with amazlet at 15.10.29
みょーちゃん 岩原弘幸
TOブックス (2015-05-15)
売り上げランキング: 109,870