
よなごらいふ

潰瘍性大腸炎。子育て。社会人の勉強。ライフスタイル。鳥取マガジン編集長とまるのメモ帳。

〜鳥取県米子市近辺にお住まいの方へ〜サンタを派遣します。

日記

米子市もしくは米子市近郊にお住まいの方へ。サンタを派遣します。

f:id:tomaruyonago:20151214211906j:plain

12月24日(木)

サンタを派遣して、ご自宅までプレゼントを渡しに行きます。

※プレゼントはご用意ください。

※別の日時ご希望の方は相談ください。

サンタは鳥取県住みます芸人ほのまる向井さんがボランティアでやります。

子どもにサンタさんが本当にいるように思わせて、喜んでもらいます。

心に残る思い出をつくりませんか?

料金は無料です。お金は要りません。


サンタ派遣希望の方はFacebookのメッセージまで連絡ください。

Facebookは「ご自宅にサンタさんを派遣します。」で検索してみてください。

 

サンタさんを呼ぶには、、、。
1、メッセージをお送りください。
2、担当が連絡します。
3、打ち合わせをします。場所や当日のプランを確認します。
4、サンタがお家に行きます。

 

※無料ですが、今後の活動費としての寄付を受け付けています。

クリスマスが終わりましたら、また楽しい企画を考えたいと思っています。

なにか楽しい案がある方はアドバイスお願いします。

鬼になって、お子さん宅に訪問する。

杵とうすを使って餅つき大会をする。

などなど。

スポンサーリンク

 

そもそもの話し

そもそもなぜサンタ派遣しようと思ったのかと言うと、

子どもにクリスマスプレゼントを買いました。

せっかくだからサンタクロースの格好をだれかにしてもらい、

子どもに渡してもらおうと思いました。

衣装もしっかりしたものが欲しいと思い探して、

ここのコスチューム屋さんで買いました。

 

そして、友人である鳥取県住みます芸人向井くんに相談すると、

f:id:tomaruyonago:20151214215252j:plain

「サンタやってやるよ、せっかくだからいろんな所を回ろう」

ということになり、

サンタ派遣をすることになりました。

というわけでサンタ希望の方を募集しています。

 

そして今後楽しい企画をどんどんやって行こうという話しをしています。

親子で楽しめる企画があればやっていきたいなあ。

細く長い活動にしていけたらなあ

と思います。

スポンサーリンク

 

yonagolife.hatenablog.com

yonagolife.hatenablog.com

yonagolife.hatenablog.com

yonagolife.hatenablog.com

にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ
にほんブログ村