高く本を積む

日々読んだ本。社会人の勉強(日本史・世界史・経済学)潰瘍性大腸炎。

妹がsuzuri.comでデザインしたTシャツを買いました。

今週のお題「好きな服」

今週のお題というものがあったので、お題に沿ってブログを書こうと思います。

僕はおしゃれではありません。毎日同じ服で過ごしています。それはジーンズとTシャツとカーディガンです。

 

とくにこだわりはなかったけど、妹がデザインが得意なので、妹にTシャツをデザインしてもらいました。今年の夏はそのTシャツを着ています。

suzuri.jp

このTシャツです。どくろくん。かわいいけど、ロックです。あともう一つ、以前も紹介しましたが、よなごらいふにちなんで475Tシャツも作ってもらい着ています。よなごの人は買ってください。評判は上々です。同じものを持っている人は他にいないのでうれしいです。

上記のリンクでも他のデザインをみることができるので、ぜひみてください。今後他のデザインも増やす予定です。

 

suzuri.comでは簡単にTシャツが作れるのでおすすめです。自分が作った画像をアップするだけで、Tシャツやマグカップなどを簡単に作ることができます。僕の話を聞いて実際にsuzuriでTシャツを作った人もいます。興味ある方はみてみてください。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(持たない暮らし)へ
にほんブログ村

お読みいただきありがとうございました。