よなごらいふ

日々読んだ本。日本史・世界史。潰瘍性大腸炎。

地元のアーティストを応援する。ぼすとん茶の湯会、official髭男dism、Chelip。

今日は島根県安来市の月の輪祭に行ってきました。お目当ては花火とライブです。ライブはぼすとん茶の湯会、藤本たから、official髭男dismを見てきました。

山陰のアーティスト

3組とも山陰の地元アーティストです。曲のクオリティも高く、素敵な曲が多いのでこの3組を応援しています。またアイドルとしてはChelipという2人組が「8月15日新曲全国流通決定」ということで盛り上がっています。この4組に言えることは、作品の完成度が高いということです。百聞は一見に如かず。一度聞いてみてください。

スポンサーリンク

 

あなたの地元にもいる。

全国的にメジャーで活躍されている方もたくさんいますが、地元にもきっと素敵なアーティストがたくさんいます。みなさんの地元で活動されているアーティストを探してみると好きなアーティストができるかもしれません。

地元アーティストの良いところは、近くにいるので気軽にライブに参加できます。また直接本人に会えることもできます。今日も本人さん自らCDを販売されていました。

音楽は特に空気の振動なので、生で聞くことに勝るものはありません。地元のアーティストを応援してライブに行こう。

 

ぼすとん茶の湯会


【ぼすとん茶の湯会】心臓のDOKI DOKIとまらない (2014/3/26) - YouTube

千の“Lick☆You”万の“Suck☆You”
ぼすとん茶の湯会
C.R.F JAPAN (2013-02-20)
売り上げランキング: 219,252

official髭男dism


Official髭男dism「恋の前ならえ」 - YouTube

ラブとピースは君の中
ラブとピースは君の中
posted with amazlet at 15.08.14
Official髭男dism
LASTRUM (2015-04-22)
売り上げランキング: 41,631

藤本たから


Brightness 藤本たから - YouTube

Chelip


chelip 「アシンメトリー」 - YouTube

Change the Power!!!
Change the Power!!!
posted with amazlet at 15.08.14
Chelip
RUNZAN MUSIC (2015-08-15)
売り上げランキング: 100,893

                                     

スポンサーリンク